55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

ホワイトデーは手作りかネットショップか

そういえば3月14日の日曜日はホワイトデーでした。

f:id:nomyg:20210315172821j:plain

ホワイトデーですね

毎年のようにバレンタインデーにカミさんと娘からチョコレートを貰っているのですが、ホワイトデーはいつも忘れています。
カミさんが代わりにお菓子を買ってきてくれたりして。

でも、今年はしっかりお菓子を買って渡しました。
Amazonで「おススメ」に載っていたやつですが^^ 

f:id:nomyg:20210315173207j:plain

Amazonで買ったお菓子と息子の手作りクッキーと

 

息子は律儀で、ちゃんと手作りのクッキーを作ってました。
だいぶ失敗したみたいですが、作ろうという意思は立派なもんです。 

来年は私も参加して一緒に作ろうかな。

f:id:nomyg:20210315173034j:plain

息子のクッキー

 

 

♪今日のBGM
Have a Nice Day / Bon Jovi
Bon Jovi - Have A Nice Day - YouTube