55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

Copperiのふわふわコッペパン

娘が夜勤帰りに小山のCopperiという店でコッペパンを買って来ました。

コッペパン専門店 Copperi - ホーム | Facebook

ふわふわのコッペパンにその場で具材を塗ってくれるそうです。
人気のお店なので、電話で予約して行ったよう。
私は色々食べたくて、キーマカレー&卵、ピーナッツ&ホイップ、こしあん&マーガリンの3つを注文しました。

どれも美味しかった。パンがふわふわで、3個イケました。
カレーは意外に辛めで卵と合わせて丁度良かったし、ピーナッツクリームには粒ピーナッツが入っていました。
餡子とマーガリは好きなので毎回買ってます。

f:id:nomyg:20210330201858j:plain

コッペリのコッペパン

パンは大好き。腹がいっぱいでも、あれば食べちゃう
だから、なかなか痩せない^^

栃木県に限らずパン屋が流行ってるみたいですね。あちこちにオープンしているそう。
コロナの影響で、持ち帰り家で食べる人が増えたので、余計に繁盛しているのかも。
美味しいパン屋は歓迎です。 

 

♪今日のBGM
This Time / Bryan Adams
Bryan Adams - This Time - YouTube

ブライアン・アダムスは名曲が沢山で、ハスキーボイスが大好きなアーティストです。