55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

インドネシア弁当

娘がアジアンデリのブリスの新作弁当「インドネシア弁当」を買ってきてくれました。

ブリスは値段ちょっと高めですが美味いので、よく買いに行きます。
東南アジア圏の雰囲気の弁当が色々あって、特に食い意地の張った娘は大好きです。
通常の単品メニューと2種類を組み合わせたメニューがあって、値段は800円~1200円くらい。
ボリュームあるので、あまり高く感じないですかね。

今回は10月から新発売したらしいメニューで、ナシゴレンとなんちゃらゴレン。
ここの鶏から揚げ系おかずは色んな味付けありますが、どれも美味しいです。

https://sweetsbliss.amebaownd.com

 

f:id:nomyg:20211105175952j:plain

ブリスのインドネシア弁当

娘は「副菜が美味しい」と言ってました。
日替わりみたいで、今回はカボチャのサラダとピクルスでしたが、確かに美味かったですね。

クリスマスはこの店のオードブルを注文しようという話になりました。
楽しみです。

♪今日のBGM
Road of Resistance / BABYMETAL

BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL) - YouTube