55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

王将は美味いなあ

久しぶりにインターパークの王将に行ってきました。

クルマの試乗ついでで、お昼前のかなり混雑した時間に行ったのですが、運よくカウンターが空いていて、わりとすぐに呼ばれました。
家族連れの方々には申し訳ないのですが、1~2人で行くならカウンターでもOKにしておくと早いです。

私は王将ラーメンのセットと、ジャストサイズの油淋鶏とホルモン味噌炒め。カミさんはどうしても中華丼が食べたいと言って単品注文していました。

f:id:nomyg:20211114183711j:plain

王将ラーメン

f:id:nomyg:20211114183728j:plain

中華丼と油淋鶏

久しぶりに食べたのですが、王将ラーメン美味え。あとチャーハンも美味え。
色々食べたいので、あれやこれやジャストサイズで小さい皿を色々と注文しました。
費用と量のバランスはちょっと損な感じですが、年寄りにはおススメですね。

しかしなんだろう、王将ってなんでこんなに美味いんだろう。
カウンターなので目の前で料理しています。それを見てるのも楽しい。

食べ過ぎ注意です。

♪今日のBGM
Rock Bankuruwase / Maximun the hormone

マキシマム ザ ホルモン"地獄絵図2009"振替公演ダイジェストムービー - YouTube