55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

紅葉は家の近所が一番綺麗かも

これまであちこち紅葉を見に行ってきましたが、ここ最近はあまり綺麗な紅葉に出会っていません。

結局のところ、自宅の近所の街路樹の紅葉が一番色鮮やかで綺麗だという気がします。
なんじゃそりゃって感じですかね。

f:id:nomyg:20211125223126j:plain

近所の紅葉

でも、自治医大の近辺はよく整備されていて、紅葉もイチョウも凄く綺麗な場所がたくさんあります。
春の桜並木も凄く綺麗な通りがあるので、紅葉狩りも花見も、もうほとんど近所で済んでしまうという。

さすが、住民税が高いだけのことはある(笑)

♪今日のBGM
Wasted Time / Skid Row

Skid Row - Wasted Time - Live In Rio de Janeiro, Brazil - 1992 - YouTube