55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

母の日と成人の誕生日は回転寿司で祝う

息子が誕生日で、成人を迎えました。あ、18歳成人になったので、とっくですね。

たまには豪華に、ということで、家族で近所の寿司華亭という回転寿司屋へ行ってきました。
ゴールデンウイーク最終日で母の日ということもあって、さすがに激込みでした。
本日は9皿ほど食べて、腹いっぱいになりました。
腹いっぱい食べたので、ケーキは明日に。

寿司華亭は、回転寿司屋としてはちょっとお高めなのですが、比較的美味いのでよく行きます。
家族揃って行く時は、量を食べられる回転寿司屋がありがたい。
定年退職して夫婦二人になったら、美味いカウンターの寿司屋に行こうと思います。

成人した息子は、母の日に花を贈ったようです。

腹いっぱいになりました

♪今日のBGM
The 59TH Street Bridge Song (Feelin Groovy) / Simon & Garfunkel

(2) Simon & Garfunkel - Feelin' Groovy (from The Concert in Central Park) - YouTube