55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

コンビニでもちゃんと二郎してる

二郎系ラーメンが食べたかったので、コンビニで買って来ました。

「とみ田」監修のデカ豚ラーメンです。最初にセブンイレブンで出た時は驚きましたが、もはや定番になりましたかね。
量としては本当の二郎の半分以下なのですが、もうこれで十分腹いっぱいになります。

たまにはゴッテリしたものを食べたくなるところは、歳を取っても変わりません。
そんな楽しみがあっても良いですよね。
いつまでも超絶に脂っこいものを食べられるよう、健康には気をつけたいと思います。

セブンイレブンの二郎系ラーメン

♪今日のBGM
Back To Back / The Street Sliders

The Street Sliders / BACK TO BACK - YouTube