55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

呪術廻戦0

Amazon Primeで「呪術廻戦0」をやっているというので、早速観ました。

テレビ版がかなり力の入った作品なので、劇場版の方がむしろ話が雑だな、とか思っちゃいましたが、まあまあ面白かったです。
アニメ呪術廻戦の前日譚といった感じで、アクションの迫力はさすがだった。
私は原作を読んでいないのですが、楽しめました。

我が家はAmazonとHuluに加入しているので、けっこうな作品を観ることが出来ます。
正月などの休みは、地上波が長尺なだけでつまんないスペシャル番組ばかりになるので、映画など見て過ごそうと思っています。

呪術廻戦0はAmazon Primeで観られます

♪今日のBGM
Chance / Big Country

Big Country - Chance (The Tube 17.2.1984) - YouTube

ライブ映像を見つけたので見てます。やっぱりいいバンドです。