55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

感動はんばーぐ!

ガストで「感動ハンバーグ」というのを食べてきました。

期間限定でもう終わってしまうというので、慌てて行ってきました。
ファミレスのハンバーグがセットで1700円というのはカナリ思い切った値段ですが、カミさんが割引券を持っていたらしくて良かった。
しかも意外というかなんと言うか、リーズナブルなファミレスなのに、けっこう美味かったです。

ガストと言えば、チーズインハンバーグですかね。あれも美味い。
あの、中のチーズがポテトチーズ?になっていて、これが美味かった。ちょっと舌触りがあって、ポテトの旨味もあって、すごくいい感じでした。
ソースも通常のデミグラスより格段に美味いやつになっていて、なかなかでした。
スープとサラダ、ライスと、最後にデザートまでセットなので、十分腹いっぱいになりましたね。

なかなか普段ファミレスに行く機会が無いのですが、またこういう企画があれば行ってみようと思います。

ガストの感動ハンバーグ

なんかカードみたいなのが付いてきました

ガストと言えばネコロボです

♪今日のBGM
My Generation / The Who

The Who - My Generation - YouTube

 

今日のデイトレ
プラス2935円(セリオ、FIXER、川崎汽船、メルカリ)