55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

バナナとディナーロールで朝食を

カミさんが友人とコストコに行って、パンとバナナを買って来ました。

パンはディナーロールというロールパンです。
前は、マスカルポーネロール?だっけかという、チーズを練り込んだ感じのロールパンがあって、モッチリして美味しかったのですが、無くなってしまったとのこと。
まあ、このディナーロールこれはこれで美味いし、36個入って600円ちょっとくらいで買えるので、お買い得で良いです。

カミさんが何故コストコでバナナを買って来たのか謎ですが、放っておくと誰も食べないので、私がディナーロールとバナナを積極的に食べるのでした。
コーヒーに牛乳を入れてカフェオレにして添えれば、ジジイにしては何だか洒落た朝食になりますかね。

ディナーロールとバナナの朝食

♪今日のBGM
Merely A Man / XTC

Merely A Man (2001 Remaster) - YouTube