55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

住む住むと架空OL日記

どうしてもバカリズム脚本の「住む住む」と「架空OL日記」が観たくなって、huluを再契約しました。

www.hulu.jp

うちは現在、有料配信はAmazon prime videoを契約しています。これはまあ、買い物のためのついでのAmazon Prime契約です。
今は有料配信サービスが広がって来ていますが、さすがにあれもこれも月々1000円以上払って契約するほどのものでもありません。
まだまだ地上波も面白いので、そんなにテレビばかり見てもいられないし。

でも、何かの拍子に見た架空OL日記が面白くて、バカリズム特集を見たくなっちゃいました。
あちこち探したのですが、どうやってもHuluに加入するしか見る方法が無さそう。
2~3か月契約して退会すれば良いか、と。

かなり前にNetflix やhuluも契約していたことがあって、アカウントは残っていました。
試しにHuluにログインしてみると、パスワードも有効で、再開の簡単な手続きをするだけで再契約出来ました。

現在はカミさんがオーディション番組に夢中で、息子がアニメを一生懸命見ています。
年内くらいは継続しとこうかな。

♪今日のBGM
The Secret Of My Success / Night Ranger

Night Ranger - The Secret of My Success (1987) - YouTube