55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

と思ったら雪でしたねえ

もうすぐ春か、とか思ってたら、イキナリの雪でしたねえ。

栃木県南の平野部でもしっかり降りました。
でも、道路に積もるまでは行きませんでしたね。マンションの通路でも、うっすら雪が乗るくらいでした。
道路事情も電車も全く混乱が無かったようで、試験だった息子も無事に帰ってきました。

来週の後半あたり、また気温がマイナス5度まで下がる日が続くようなので、もう少しの間は気をつけましょう。

うっすら雪景色

You May Be Right / Billy Joel

Billy Joel - You May Be Right (Official Video) - YouTube