55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

ステーキガストで肉を食おう

近所のファミリーレストラン「ガスト」で割引券を貰って来ました。

この割引券は、スカイラークグループあちこちで使えるのだそうです。夢庵とか、バーミヤンとか。
せっかくなので、カミさんと小山の「ステーキガスト」へ行ってステーキを食べてきました。

私は120gの黒毛和牛サーロインステーキと帆立のフライのプレート。季節ものみたい。
カミさんは200gの黒毛和牛ヒレステーキ。
どちらも肉は柔らかくて、まあまあ美味かったです。そりゃ高級店には及ばないでしょうけど、私らには十分美味しかったかな。
ちょっと量が物足りないかもしれませんが、サラダバーにはカレーもあるので十分お腹いっぱいになります。

ライスやサラダバーを入れて合計6500円でしたが、割引券で5000円ほどになりました。
25%オフかな?これはお得ですね。
思いがけずお得で美味しい昼食になりました。

ステーキガストの黒毛和牛ステーキ

♪今日のBGM
Nice Guys Finish Last / Green Day

Green Day - Nice Guys Finish Last (Official Music Video) [4K UPGRADE] (youtube.com)