55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

ミスド&ゴディバはファストフードか?

先日カミさんがFKDのミスドでドーナツを買って来ました。

ゴディバとのコラボ商品らしくて、けっこう高かったみたい。
確かに美味しかったのですが、この味でこの値段ならまあ、1回食べればもう良いかなあ、と。

どのファストフードも新メニューを1回食べてみて終わり、って感じですね。ぜんぜんファストフードじゃないや。
ってか、ミスタードーナツってファストフード?
最近はマクドナルドも値上げしてますし、ケンタッキーもけっこう高いしなあ。

庶民は不景気なのですよ。賃上げされてないのに値上げばっかり。なーんにも手が出なくなりますね。金を使わなくなりますわ。

ミスドゴディバ

♪今日のBGM
Sympathy For The Devil / Guns N' Roses

Sympathy For The Devil - YouTube