55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

ピザーラはお届けではなく取りに行く

娘が久しぶりにピザーラでピザを買って来ました。

エビマヨとモチ明太のハーフ&ハーフと、広告のあったクワトロスペシャルみたいなやつのMサイズを2枚。
ピザーラのピザはMサイズで2400円くらいです。ちょっと高いですよね。
で、届けてもらわずに取りに行けば3割引き、2枚で4000円ほどになります。
これくらいなら、まあなんとか。

f:id:nomyg:20210712174757j:plain

ピザーラのピザ

 久しぶりのピザは美味かった。ポテトはいま一つでしたが。
餅と明太子の組み合わせは美味いです。

ピザのお供は、ドクターペッパーですね。
アメリカ長期出張のときはルートビアというドクターペッパーそっくりの飲み物をピザと一緒によく飲んでました。
ジャンクだなあ^^ 

♪今日のBGM
Come On, Come On / Cheap Trick

Cheap Trick - Budokan 1978: Come, On Come On (from Budokan!) - YouTube