55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

年の瀬にはフロントガラスが凍る

朝ゴミ捨てに行くと、クルマのウィンドウが凍ってました。

寒くなりましたねえ。外気温マイナス3度くらい。
そういえば在宅勤務となって、早朝からクルマを動かすことが無くなっていますね。

我が家は今年、まだ暖房を使わず我慢してました。
どこまで我慢出来るかな、と。電気代も高くなってるし。部屋の中は16度くらいあるし。
でも、さすがにカミさんも寒いと言い出して、今日からエアコンを入れています。
あったかい。。。

もう年の瀬ですもんね。一年経つのが早いこと早いこと。

フロントガラス凍ってます

♪今日のBGM
Shake A Leg / AC/DC

Live/Wire - Shake a Leg Lock down Version - YouTube

ライブでレコードと同じ音の出せるAC/DC、一度くらい見に行きたかった。