55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

明けましておめでとうございます~2023年のカレンダーはスバルとホンダ

令和5年、明けましておめでとうございます。

去年は喪中でした。父親が亡くなってもうすぐ2年が経過します。早いものです。
初日の出は自宅のベランダから、街並みの上に出てきた太陽を拝みました。
初詣はいつもの薬師寺神社へ。おみくじは大吉でした。良い年になりますように。

クルマ屋さんからカレンダーが届きました。
自分のスバルは新型のクロストレック、娘のホンダは新型ステップワゴンが表紙。
会社のカレンダーが写真が綺麗で気に入って買っていたのですが、在宅勤務になって本体300円に送料1200円という無茶な価格設定に変わってしまったので、買わなくなりました。事務所に送ってくれれば取りに行くのになあ。

まあ、それはそれとして、来年も安全運転で行きましょう。
全世界の皆様も、健康で良い一年が過ごせますように。

クルマ屋さんからカレンダー

以前はこれを買ってトイレに吊るしていました。日柄とか占いとかあって楽しいです。

♪今日のBGM
You're My Best Friend / Queen

Queen - You're My Best Friend (Official Video) - YouTube