55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

公園でウォーキング

在宅勤務で一日中じっと身体を動かさずにいる日々が続いていて、なんだか体調が思わしくない感じがするので、近所の公園でウォーキングしてきました。

山王山ふれあい公園というところです。
ここはプールがあって、小さなウォータースライダーも付いてます。大怪我した後のリハビリに、水中ウォーキングに来ていました。
駐車場へ、息子の運転の練習にも来ていました。

横にこんな広い公園があるの知らなかった。
広い芝の広場に、小さな丘や林があって、ぐるりと1km程度のウオーキングコースがあります。
中ほどには簡単な遊具も設置されていますし、綺麗なトイレも完備しています。
広々としてノンビリ出来る公園です。

まあ、周囲にはなーんにも無いんですけどね。
あ、でも、「ひよりキッチン」という自然食レストランがあって、ここは美味しくておススメです。

広い芝とウォーキングコースがあります

よく分からん栃木キャラ「カンピくん」

♪今日のBGM
BELIEVE IN LOVE / LINDBERG

LINDBERG BELIEVE IN LOVE - YouTube