55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

宮ネギは活着したかな?~今日の家庭菜園

宮ネギが立ってきました。ちゃんと活着したかな?

でもなんか色が白っぽいんですよね。育ちが良くない気がする。
通路脇を適当に掘って植えたのが良くなかったのかなあ。
使ったことの無い場所で肥料が足りないのかな。ちょっと化成肥料でも足してみましょうか。

いろいろ試行錯誤の家庭菜園ですが、これはこれで楽しいものです。

宮ネギ

♪今日のBGM
Jacob's Ladder / Huey Lewis & The News

Huey Lewis & The News - Jacob's Ladder (1987, USA # 1) - YouTube