55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

ぽんぽこぽ~んのお好み焼き

近所の「道とん堀」でお好み焼きを食べてきました。

基本メニューの食べ放題が、割引券で1200円+ドリンク代。
でも、ドリンクバーが380円なので、結局は一人1600円とかになります。
ミックスと焼きそばを注文して、息子が食べ残したエビ玉を半分。
お好み焼きはハーフサイズでしたが、2つ半と焼きそばを食べたら腹いっぱいになっちゃいました。

学生なんかで沢山食べられる人にはお得ですが、我々のような年寄りは色んなメニューを単品で注文した方が良かったですね。
チーズたっぷりお好み焼きとか、美味しそうだったなあ。
島風お好み焼きもありましたが、あれは自分で美味しく作るの難しい気がする。
カミさんはもんじゃ焼きを食べてました。

たまには店で食べるお好み焼き、いいですね。

お好み焼

♪今日のBGM
Bring On the Night (Dream Chaser) / Rainbow

Bring On The Night (Dream Chaser) - YouTube