55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

コストコ会員更新してお買い物

壬生のコストコで会員になっています。

こないだ行って会計したら「会員更新しますか?」と言われたので、更新しました。
去年はオープン特価で年会費3千円ほどでしたが、今年から5千円です。
うちはそんなに頻繁に行かないので、ちょっと高いですかね。

コストコと言えばチキンとハイローラー。消費期限までに食べ切るのがたいへんです。
イカラークロワッサンというのを買ってみたら、これが美味かった。中にジャムやチョコがたっぷり入っています。1個あたり150円くらい。
あと、珍しいドクターペッパーのライトがありました。30缶セットは運ぶのが重かった。

コストコの食べ物って、意外に美味しいのがあるのですけど、どれもこれもデカいのが難点。冷蔵庫に入んないから。
あと、どこもかしこも混雑するの勘弁して欲しい。たかが買い物でエネルギー使いたくない。ゆったり買い物したいです。
平日の14時過ぎに行けば、比較的混雑していないようでした。

ハイローラー

定番のロティサリーチキン

イカラークロワッサン

ドクターペッパー

♪今日のBGM
Cheap Little Thrill / Mr. Big

Cheap Little Thrill - YouTube