55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

サンドサンドのサンドイッチ

ちょっと前の話ですが、カミさんが自治医大駅前の「サンドサンド」でサンドイッチを買ってきてくれました。

ヤンニョムチキンのサンドイッチと、アップルパイのサンドイッチとな。
ヤンニョムチキンはまあ分かる。野菜もたっぷり入っていて美味しい。
アップルパイのサンドイッチって???
食べてみると、シナモンが効いたアップルパイが丸ごとパンにサンドされている感じで、不思議な食感でした。パンの中にパイとリンゴ。
でも美味しかったです。よく考えるなこんなの。

サンドサンドは結構な頻度で新作を出しているようで、飽きずに通えます。
ちょっと贅沢なサンドイッチは美味しくて、おススメです。1つ500円前後と、ちょっと値段がお高めなのが難点ですが。
でも実は、ポイントカードがあって、いくつか溜めると1個無料になったりするので、常連になれば意外に高くもないかも。

サンドサンドの新作

♪今日のBGM
Wake Up / Mr. Big

Wake Up - YouTube