55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

ガストでGOGOカレー全部乗せ

先日、ガストでGOGOカレーを食べてきました。

北陸の方のチェーン店でしたっけ。濃い目のカレーで、けっこう美味かったです。
全部乗せにしてみましたが、量が多過ぎた。カツカレーにすれば良かったかな。

また食べようと思ってたのですが、いつの間にかメニューから無くなってました。
期間限定の企画モノだったようです。残念。

GOGOカレー全部のせ

♪今日のBGM
Tea In The Sahara / The Police

The Police ~ Tea in the Sahara ~ Synchronicity Concert [1983] (youtube.com)