55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

ほうれん草を間引き収穫~今日の家庭菜園

ほうれん草を間引きがてら収穫しています。

種蒔きをサボって詰め過ぎたため、株間が殆どありません。
このままだと大きく育たないので、間引きがてら収穫です。
種蒔きが遅かったのでまだ小さいのですが、数が集まればけっこうな量になって、なんだかんだ使えます。
種が安いし、冬でも育つし、丈夫だし、テキトーでも育つ、嬉しい野菜ですね。

近所の用品店で「ホカロン」の肌着と靴下が売ってたので買って来ました。
意外にもあったかいです。
カミさんのも買おうと翌日行ったら、もう無くなってました。人気なのかな?

ほうれん草は種蒔きを詰め過ぎました

小さいほうれん草も数が集まれば使えます

♪今日のBGM
Thought I Died And Gone To Heaven / Bryan Adams

Bryan Adams - Thought I'd Died And Gone To Heaven, Live At The Royal Albert Hall (youtube.com)

Bryan Adams - Thought I'd Died And Gone To Heaven (youtube.com)

昨日と今日と頭の中でこの曲がずっと鳴ってます。