55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

大規模な農地整備工事と夕日と

近所の国道沿いで、大規模な工事が行われていました。

最初は道路が通るのかなと思ったら違った。農地区画整備のようです。
かなり大型の重機も入って、大規模な整備をやっています。
農地にこんな規模の重機を入れて整備してるのは初めて知りました。驚きますね。自治体から金が出てるのでしょうかね。

振り返ると空気がクッキリと分かれています。夕日が綺麗でした。
冬だなあ。

農地の大規模整備

冬の夕日

♪今日のBGM
Disco Man / The Damned

The Damned - Disco Man (youtube.com)