55の手習い

55歳を過ぎた筆者が色んな事に挑戦する日誌です

昼飯はカップで済ます

在宅勤務になって、昼食は自宅で食べるようになりました。

作るのが面倒なので、だいたいカップ麺で済ませています。
あと、カレーメシが好きなので、よく食べますね。
私はこんなので十分、まったく文句ありません。しかも、毎日同じメニューでも大丈夫だったりします。
足りなければ菓子パンやサラダチキンなどを食べてます。

掃除はあまりやらないですが、炊事洗濯はやるし、放置していても文句言わないし、わりと手のかからないダンナかもしれません。
まあそれでも、毎日家にいるとカミさんも息が詰まるかもしれないので、少しは出かけるようにしようかなと思っています。

謎肉まみれ

カレーメシ大好きです美味い

♪今日のBGM
Witch's Spell / AC/DC

https://www.youtube.com/watch?v=UTPKMpX9qPg&ab_channel=acdcVEVO